月曜日です。今週も朝10時の入稿締切に間に合いました。
もっと計画的にコツコツと作業をしていれば、こんなに息切れする月曜の朝にならなくても済むのにと・・・思わないわけではない社会人をやっています。

そんなわけで、PSO2へもこんな感じでログイン。
PSO2
相変わらず、夜更かしではなく、早起き感覚でのAM4:00頃です。
報酬期間に使い込んだキューブを貯めるべく、防衛戦にはよく参加しています。

今週の“マガツ戦推し”には頑張って参加しましたがお目当てのアイテムはドロップできず><;
PSO2
残り2日の予告緊急しかないので、“欲望とか物欲”も、“懇願とか土下座とか嘘泣き”な気分になってきました。

PSO2で「おぉっ!」と思えるようなレアドロは、1年に2回あれば良い程度の運気しか持ち合わせていないので、焦ることなくノンビリやるしかないようです(握り拳)


白齣


たまにお客さんの来訪もあるのですが、マイルームにいるときは放置です。ゴメンナサイ。
PSO2

そうそう、少し気になっているのが、
アクセス状況
↑コレです。

ハイ。これも重ねてゴメンナサイ。

原因は“まとめカタログページ”というのも分かっていて、小分けにするかとか、画像を荒く小さくしてファイル転送量を減らすかとか、色々と試行錯誤もしてみましたが、

・カタログはサッと一目で多くの目録が見れた方がいいよね。
・画像を荒く?・・・性癖と趣旨に反するよね。

ということで却下しました(; ・`д・´)

ただし、カタログ記事を更新したときに日付を最新にすると、どうしてもブログの表示レスポンスが下がるので、今後は最新記事に「タイツまとめページに○○を追加しましたよ>リンク」という告知文を入れて、カタログ記事本体の日付は固定にしようと思います。
PSO2
毎度、「さぁ、ブログを書こうっ!」と言った気分ではなく、移動中の地下鉄やバス、ファミレスでの配膳待ちのときなんかにiPadで適当に書いていることが多いので、内容が脈略も無く変わります。

先週のとある日、

いつもはフレのスクショを撮ることはあっても、モデルになることは無かったぎゅうにゅうたんですが、とうとうスクショを撮ってもらいましたヽ(o゜ω゜o)ノ

撮ってくれた方は、とても素敵なスクショと独特の柔らかな語り口で彩られたLuina Log(http://luina-log.jp/)のルイナさんです。
Luina
すごく嬉しいです!

ココでは趣味的指向が多くみられる(痛い)ぎゅうにゅうたんのスクショですが、ルイナさんのサイトは綺麗なスクショで評判なだけあって、いつものぎゅうにゅうたんとは全然違う雰囲気のスクショを撮ってもらえました。

そんなわけで、今日は快く転載許可を頂きましてのPhotography by Luinaな一枚です。
大きな画像は、ぜひ、Luina Log(http://luina-log.jp/)でご覧ください。

撮影 : ルイナさん Luina Log(http://luina-log.jp/
該当記事 : 宵の帳の撮影会。http://luina-log.jp/2015/03/18/%e5%ae%b5%e3%81%ae%e5%b8%b3%e3%81%ae%e6%92%ae%e5%bd%b1%e4%bc%9a%e3%80%82/
(コスチューム : オーヴァルロード紅)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
オーヴァルロード紅
「また撮ってほしい」なんて恥ずかしくて言えない(チラッチラッ)