道路には散った桜の花びらが目立つ春らしい日々になってきました。
先月の“ログインすらできない”ほどでもないのですが、なんとなく上向きな景気の雰囲気に呑まれて忙しい日中を過ごしています( ゚д゚)

今週は緊急クエストに参加するのだけで精一杯だったのもあって、溜まったデイリークエストの消化から始まるPSO2です。
PSO2
暇なときにでも共通シップでのチャレンジクエストへ参加しようか~とか、たまには行った事の無い鯖へ旅行に行こうか~とか思っていたのですが、全く実現できず><;

本音ではチャレンジクエストにて取得できるチャレンジマイルで交換できる新☆13武器は欲しいのですヨ。
でも、ある程度進めるとすぐ1時間となってしまうクエストにサクッと軽く参加はしずらい最近だったり(忙しいアピール)

そんな最近の楽しみは、クーナーライブを見ての予告マガツへ参加ですヽ(o゜ω゜o)ノ
PSO2
・・・ハイ。
今日も安定の何も無し!
地味に鑑定代貧乏になりつつあります(´Д⊂ヽ
PSO2
大型アップデートが無い最近のPSO2の更新ペースですが、すでにゴールデンウィークの仕事をしていたりと個人的にちょい多忙な日々でして、このくらいの“感じ”が帰宅後にノンビリやれてイイヨネ~とか思っています。

4月のこの時期のPSO2は、今春からPSO2を始める人にとっては、そろそろ追加されるであろうリリパアルチなどの最新クエストへの参加へ向けてLV上げをやってしまえる期間ですね。

たまに、↓キャス子の全く上げていないクラスでVHやSHの緊急に参加~
PSO2
ロビーにいるとチーム勧誘の白チャも多い時期だなぁと4月を感じます。
MMOっぽい要素が少ないPSO2では、普段、全範囲の発言=白チャは少なくてMMO-RPGをやってきた者としては少し寂しく思ったりも。
運営は“絆推し”だったりするのでそのうち何かシステム的なコンテンツを追加してくれればいいなぁとか(他力本願)

春だけど、たまには水着スクショで~な今日のパチリ。

(コスチューム : セルベリア・スイムウェア雪)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
セルベリア・スイムウェア雪
セルベリア・スイムウェアのカラーバリエーションです。
ブラのデザインはけっこう気に入っていて好きな水着なんです。
太もものレッグナイフを外したカラバリとか追加してほしいな(チラッ)