ACスクラッチに「ゼスティリアコレクション」が追加されました。
公式 : http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20150408/
PSO2
「テイルズ オブ ゼスティリア」というゲームとのコラボレーションで、ゲームキャラのコスチュームや髪型などがPSO2へも~ですです。

あまりゲームの事は知らないのですが、テイルズ~って全然違うゲームメーカー製ですよね?
こういう一昔前なら“競合他社”とのコラボレーションは、デザインや世界観などお互いに刺激になって良い事だと思います。

そんな「テイルズ オブ ゼスティリア」からのコスチューム2点をサクッと。


適当にまとめページ更新のお知らせ
イヤリング・ピアス適当にまとめ | スマホ用Lite版(2015.APR更新:45種)
http://kururi-pso.blog.jp/archives/26656747.html
ページに[スレイイヤリング]と[サクラピアス]を追加しました。

(コスチューム : ライラ・レプカ)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ライラ・レプカ
ゲームが違えばコンセプトもデザイナーも違うという事で、細かなところのステッチなど色々とPSO2のいつものミニスカドレスとは違った雰囲気ですね。

(コスチューム : ロゼ・レプカ)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ロゼ・レプカ
こちらはカジュアルな雰囲気のミニスカです。
実際にロビーで着てみると、同じピンクと白の色使いでもPSO2とは違ったポップキュートを感じます。