週明けは小雨に寒い天気でしたが今日はすっきり晴れて良い週末になりそうです。
この一週間はかなりの粗食だったので、夕食はラーメン+チャーハンの油と炭水化物祭りにしたいと思います><;

週末ながらも少し仕事を抱えたままサボりのPSO2です(; ・`д・´)
そういえば、お引越ししちゃってなかなか会う事もできなくなった豆腐屋さんの看板娘に久々に偶然合流できましたっヽ(o゜ω゜o)ノ
PSO2
元々MMO-RPGタイプのネトゲを色々とやってきたので、自身はあまりしゃべらないものの、白チャの中にいるのは大好きで、最近はよくチャレンジシップにてボーっとしているんです。

すると白チャで見たことある名前・・・ウロウロして発見!
いやぁ、共通シップならではですね~。この後一緒にクエストへ~

あとは、そろそろやっておかないと~なビンゴ埋めを開始です。
PSO2
今回のビンゴ(イースター2015ビンゴ)のマタボ条件のモノは、EP3-4の解放なのでキャス子もなんとかこなせそうです。

ひと段落ついたら、ぎゅうにゅうたんの方のデイリークエスト。
なんだかんだとこの手のお使いクエスト、ブログには「やってますよ~」アピールしておいて結構溜め込んでいます><;
PSO2
なにかどうでもいい日常のプレイ日記だなぁと思わないわけではありませんが、こうやってノンビリとゲームできるのは早朝か週末くらいなので

「あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ!」ジャン=ピエール・ポルナレフ

ですです(; ・`д・´)
PSO2
そろそろ少しずつメセタを貯め始めないとリリパアルチで、もしも、もしも、もしかしたら、たら・・・
新武器がドロップするかもしれないじゃん・・・やん・・・ん・・・

そんなわけでデイリーしつつ、チャレンジブロックでチャットをボーっと眺めつつなプレイ日記でした!
今日も時間がないときの光源詐欺()なカジノエリアにてササッとパチリ。

(コスチューム : ライラ・レプカ)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ライラ・レプカ
「テイルズ オブ ゼスティリア」コラボレーションのコスチュームです。
乳袋()のアンダーUラインのところをギャザー縫いっぽく仕上げてあったりと、普段のPSO2デザインでは見られない感じで可愛いですね~