雨で始まった月曜日です><;
アイデア一発みたいな仕事を「やればできる子」で放置していて、わりと焦っている最近です(; ・`д・´)

そろそろレアドロ100%アップ期間も終わりで、ついでにいうと長い事マガツからドロップの☆12ブーツリンドブルムを狙って、なんとかそれだけは~とマメにマガツ戦に通っていたのですが、
PSO2
やっぱり出ませんでした~(テンプレ)

収納時に足元収納でコンパクトで無骨なデザインの物というとコレくらいしかないんですよね~
今週のアップデートでULTリリーパ実装に加えての“ブーツ推し”なPAやスキル追加なので、それまでに欲しかった・・・た・・・た・・・
PSO2
チャレンジをやり込むには遅すぎの、今もって3万マイルしか貯まっていなかったり。
今週のACスクラッチ追加へ向けてのメセタ資金もかなり厳しかったり。

なんかこう、

「もう少し、無駄使いは控えよう。」

とゲーム内でも思った月曜日です(; ・`д・´)
ACスクラッチの方は、ここ最近は引き運無しの超赤字で、3月の報酬期間に素材売りして少し増えたメセタもあっという間に消えちゃいました。

レアドロ運もスク運も、大体、年に2回くらいしか良い時が無いので、やっぱり庶民はデイリークエストでコツコツと貯めるしかないようです(震え)
PSO2
あ、あ、このスクショ↑は、“スクショを簡単に綺麗にするPhotoshopアクションファイルを作ってみた”(http://kururi-pso.blog.jp/archives/27381419.html)の [ マイルーム明るい用 ] だけのワンクリックアクション調整です。想像以上に便利です(自画自賛)

そういえば、よく聞かれる「Twitterやってないんですか?」。
中の人はTwitterもLINEもアカウントを持っているのですが、完全に仕事用でして、「木曜に行きますね~」とか「待ち合わせは~」とかそんな感じです。
ともあれ、共通シップで他シップのフレとも遊びやすくなったし、連絡用にPSO2用のアカウントを作ってみました。
Twitter
当面、ブラウザからしか確認していなくてあまり呟くことは無いと思いますが連絡等あればご利用ください(*ノωノ)

最近、夜もINしてるので寝不足気味だよねぇと思いつつのパチリ。

(コスチューム : チェルシー・レプカ紅/F)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
チェルシー・レプカ紅/F
旧作から移植のチェルシー・レプカ紅/Fです。
このコスを着ているとソファなどに座る→クリック→足を組む・・・え?組まない?(; ・`д・´)
真っ黒タイツなので中が見えても・・・じゃなくて3Dモデルがバタついたのかな?