普段は道路沿いに端から端まで飲食店やアパレルが並ぶ目の前の通りも、日曜日の早朝から午前中だけは静かで何となく気持ちも落ち着きます。

そんな緩い気持ちの休日PSO2。
相変わらずのマガツにULTリリーパです。
PSO2
そうそう、この春は少し外向けの“カタログページ”とか“スクショ撮影のための的なページ”とかを増やしてみました。
新年度やTV-CMなどで何かしらPSO2に興味を持った人や始めた人も多いんじゃないかなぁと思って、自分なりの“ゲームを楽しんでくださいね~”ですです(本当)

で、ですよ。

そろそろいつものウチのブログに戻します。
つまり、他人にとってはどうでもいい、自分のためのスクショ日記です()
PSO2
ハイ。
今日からまた、いつものくだらない日記ブログの再開です。


白齣



PSO2のミニスカコスチュームは可愛くてよく愛用していますが、それでスクショを撮るとどうしても白い布が見えちゃっている事が多々あって、かなりの数をボツにしているんです。
でも、たまには載せておかないとブログの存在意義がーがーがーとか思うわけです(力説)

こんな↓写真です。
サンプルなんだから・・・ら、、、くぁwせdrftgyふじこ
140426
それでもPSO2のこの下着部分は、何というかワカメちゃんのパンツ並みにエッチさの欠片もないし、せいぜい週間漫画誌のグラビア写真程度なので、ま、いっかーとかヽ(o゜ω゜o)ノ

そしてPSO2の水着はとにかくお尻のシルエットラインが微妙過ぎなんですよね~
昭和?なラインです。

その一例を。

(コスチューム : ナギサスイムウェア)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ナギサスイムウェアのお尻

(コスチューム : ワンピーススイムウェア雪)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ワンピーススイムウェア雪のお尻

(コスチューム : セルベリアスイムウェア雪)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
セルベリア・スイムウェア雪のお尻
写真の視線がどうも「中の人の視線ぽい?」とか考えてはいけません。
これは調査のためのスクショです(震え声)

ここにだけなぜかCERO C対応を強くアピールしている気がします(; ・`д・´)
PSO2運営はどうにもエロとキュートの認識が甘いのではないか!とこのブログにしては珍しく“苦言”を書いておきます(震え)

(コスチューム : ビキニスイムウェア冬)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ビキニスイムウェア冬のお尻
それでも今までのネトゲの中では、自分好みの顔の作りやすさは群を抜いてよくできているゲームだから、マイキャラを操作する楽しみも格別なのがPSO2ですよね~

どうでもいいことをダラダラと書きながら今日はお尻スクショを撮るのでイッパイイッパイになったのでオシマイ!