明日は早朝の新幹線で移動です。
なんだかんだと月に2回ほど中距離移動の打ち合わせに出向きます。明日も晴れるとイイナ。

そんな適度に忙しい月末のログイン。
今日もまた空いてる時間にはULTリリーパなわけですが、激レアドロなんて早々あるものでもないし、それだとデジャブな日記しか書けません><;

そんなわけで、最近のそれ以外の時間の過ごし方を。
MMOタイプのネトゲをいくつかやってきて、やっぱり「白チャの中にいるのが好き」ということで、最近は共通シップ“チャット推奨ブロック”にて座り込んでボーっとしています。
PSO2
あまり他のゲームの事やアニメの事を知らないので、話題に参加することは少ないのですが、こういう雰囲気の中にいるのはイイヨネ~てな感じです。

当然ながら居住している1鯖以外の方も多いので、見慣れない可愛いキャラ顔の人が沢山。
ブログ掲載を快諾いただき、一緒に撮らせてもらいましたヽ(o゜ω゜o)ノ

(チャレンジロビーにて 2015.APR)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
チャレンジロビーにて 2015.APR
顔タイプが増えて、色んな“可愛い”顔が作れるようになりましたよね~

(チャレンジロビーにて 2015.APR)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
チャレンジロビーにて 2015.APR
うん、可愛い人が多い(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

一緒にクエに行ったり親密になるのは、ややコミュ障な中の人なので時間がかかるとは思いますが、静かに座っていますのでチャレンジブロックの皆様、これからもよろしくお願いします。

で、

マイルやろ?
まだ3万マイルです(*ノωノ)

そして、
この位置に書くのはオカシイと思いつつの公式からのお知らせ。

今週のメンテナンスは明日(火曜日)ですよ~
4/29、5/6 定期メンテナンス日程変更のお知らせ
4月29日(水)、5月6日(水)の定期メンテナンスにつきまして、下記のとおり日程を変更させていただきます。
2015年4月29日(水)11:00 ~ 17:00 → 4月28日(火)10:00 ~ 17:00
2015年5月6日(水)11:00 ~ 17:00 → 5月7日(木)11:00 ~ 17:00
公式 : http://pso2.jp/players/news/?id=5958

ゴールデンウィークACスクラッチはリアルタイムに配布開始されるようです。
PSO2
「GW限定アクセサリーセレクト2015」の販売期間は、2015年5月1日(金)0:00から2015年5月13日(水)11:00までとなります。
公式 : http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20150501/

今日は1年ぶりに変更したブログヘッダー画像のアー写のための一枚。

(コスチューム : サクヤmodeN・レプカ冬)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
サクヤmodeN・レプカ冬
サクヤmodeN・レプカは大好きなワンピースです。
でも、内スカートが透明すぎて下着がハッキリと(; ・`д・´)
デザインは秀逸なので、もう少し内スカートの生地を厚く(不透明)にしてほしいかなぁとか。
丸見えはダメなのです(困惑)