なんだかんだすでに夏の仕事をしている社畜です。
普通に昼間仕事の人や、夜の仕事の人とも合わない、朝10時の入稿締切に合わせた早朝型の生活なので、大抵、ぼっちなPSO2をやっています(震え)
PSO2
この数日は、↓これに向けてのメセタ稼ぎに勤しんでいたり。

PSO2
「GW限定アクセサリーセレクト2015」の販売期間は、2015年5月1日(金)0:00から2015年5月13日(水)11:00までとなります。
公式 : http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20150501/

今日の24時=明日の0時にリアルタイムでスクラッチが更新されるようですね~
毎年正月もオンラインのまま、切り替わっていたりするので今回もソレのようです。

あとは、今日もULTリリーパ。
PSO2
ハイ、何も相変わらず出ませんっ
使っている武器は苦労するようなものではないものの、やはりエレスタ運用で炎属性の方が大半を占める雑魚戦では便利なので、なんとか欲しいんですけどね~(逆ギレ気味)

レアドロップなんて奇跡とか夢とかいうヤツなので、今のところは、複数本集めて属性60にするのもかなり大変だし、極機晶ユルルングルx250個で交換できる武器で炎にしようかなと、クリア回数を増やすべく黙々とやっています。



話が前後戻りまして、
「GW限定アクセサリーセレクト2015」では長い事再販が無かったアイテムなども多くて楽しみにしています。
これでやっとキャス子の方にも色々と買ってあげれます。でも、夜0:00は起きている事は稀なので明日引こうかな(涙目)

そんなわけで、今日のパチリは再販やっとキタっの縞タイツとコスチュームを2枚を~

※「縞タイツピンク」(女性用)は200ACスクラッチ、「ディーラードレス」は500ACスクラッチゴールドです。
(コスチューム : ディーラードレス ボディペイント : 縞タイツピンク)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ディーラードレス 縞タイツピンク
ディーラードレスは縞タイツじゃなくても、長めのタイツやストッキングと合わせると可愛いんですよ~

※「縞タイツ青」(女性用)は200ACスクラッチ、「エアリーサマードレス」は500ACスクラッチゴールドです。
(コスチューム : エアリーサマードレス ボディペイント : 縞タイツ青)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
エアリーサマードレス 縞タイツ青
エアリーサマードレスは、初夏から着れるキュートなワンピースですよね。
今年は再販にてレースラインを淡いピンクにしたカラーバリエーションを増やしてほしいなぁ(チラッチラッ)