「れ、連休しますよ」というのはかなり前から伝えていたのに、
「なるはやでお願いしますぅ~」
今日は珍しく昼から出社の社畜です。

ぼんやりと寄り道して帰っていたらセブンカフェを買ってくるのを忘れて。帰宅後は終了気味なこころもちでログイン><;
PSO2
大型連休ということで普段は夜しかINしていないフレと遊んだり~

「GW限定アクセサリーセレクト2015」スクラッチを少し削ったので、不要なものを売りつつキャス子のパーツやらアクセサリーやらを買い込みました。
PSO2
そして、今年のゴールデンウィークはULTリリーパ一色的な今日もぐるぐるへ~

こういうガッチリ系デザインは大好きです。
PSO2
そうそう、なんと4ヶ月ぶりに☆13武器をドロップできましたヽ(o゜ω゜o)ノ

・・・レアドロップ250%UPを使い続けて4か月ぶりですよ?(; ・`д・´)
長かった( ⊃´ ▱ ` )⊃
5月1日(金)0:00 ~ 5月6日(水)23:59まで、アイテム強化(武器/ユニット)の成功率が+5%!さらに、特殊能力追加成功率が+5%
公式 : http://pso2.jp/players/news/?charid=i_boostevent
↑なので、強化リスク軽減(+2)を臆病的に大量に使いつつなんとか強化を終わらせて、ソールこそついてなかったものの6スロだったのでバーンⅢなどを付けて、ULTリリーパ用炎属性武器がやっと出来上がりました。
特殊能力の詳細とかは簡単に付けれるユニクロなので割愛。
PSO2
武器を常に最新最強へと更新する性格ではないので長く使えるといいなぁとか。

あとはマガツ戦でのジャンプ用の“リンドブルム”をですね、その、あの、1つ分けて頂くと非常に助かるのですが・・・(チラッチラッ)
こちらは去年暮れのマガツ実装から、高い出席率で参加しているものの今だに出ません><;

そろそろ週末で連休開始の人も増えて、+共通シップもあるし、集会とかあれば行きたいですね~
そんなこんなで今日も「GW限定アクセサリーセレクト2015」にて再販されているコスチュームでパチリ。

(コスチューム : スチューデントS・レプカ海)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
スチューデントS・レプカ海
ミニスカ。短い。
これに尽きます(; ・`д・´)