連休中の最初の週末ということで、今日はなんとなくダラッと自宅で骨休め。
とは言いつつ、クライアントの店舗はかき入れどきなので、何かと細かな仕事をやっています><;

今日のブログはサクサクと!

終了しました。
まずは、本日(2015年5月3日(日曜日))18:00から、共通シップB-453ロビフロアへの階段の下にて、足柄さん(B450)(Twitter : https://twitter.com/kotobukiyuuri)主催のケモミミ(獣耳)集会が開催されます。

告知の転載許可を頂いています。
PSO2
交流、撮影会となっていますので楽しみです。



次は、最近ちょこちょことフルHD用の撮影をしていまして、「GW限定アクセサリーセレクト2015」にて再販中のアクセと合わせてのスクショを2つほど~

羽アクセは買ったことが無い()のですが、なーんとなく買ってみて、なーんとなくシチュエーション撮りしようかなぁで撮ってきました。
今回は個人のノートパソコン用の壁紙(痛い)ということでサイズも1980x1080です。

まずはバードリングウィングBに天女の羽衣とパニス・レプカの定番スクショ。

(コスチューム : パニス・レプカ)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
パニス・レプカ
たまにはこういうのもいいよね(*ノωノ)

次はダークレイスウィングとパニス・レプカ影です。

(コスチューム : パニス・レプカ影)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
パニス・レプカ影
うん、スクショ撮影は楽しいヽ(o゜ω゜o)ノ

なお、レアドロは・・・()