連休も最終日ですね。
ただし、サービス業な方は連休はしっかり働いてこの週末から少しだけ休暇という方も多いのではないでしょうか?ウチもその予定だった・・・た・・・た・・・忙しいと暇がカレンダーとは大きくずれる仕事をやっている社畜です><;

今日はすごく私的な日記です。
以前在籍していたチームのチムマスNさんとのクラフト相談の傍らに、以前からNさん経由で何度か言葉を交わしたことがあるKさんも参加しまして、今回すごく仲良くなれました。
PSO2

で、ですね、
そのチムマスNさんとKさんとの会話抜粋

2015-05-05T14:26:48 [ Kさん ]これで私もココロモチのブログに載れ(ry

2015-05-05T14:28:12 [ Nさん ]私の周りぎゅうにゅうたんブログの愛読者が非常に多いw
2015-05-05T14:28:25 [ Nさん ]今回はパンツ回だよとか報告がくるw


2015-05-05T14:29:09 [ ぎゅうにゅうたん ]実は本当に気を使ってパンツが見えるスクショは出さないようにしてんだぞ!(本当)

2015-05-05T14:29:49 [ Kさん ]女子がパンチラ苦手と思っていたら大間違いですよw
2015-05-05T14:30:13 [ Kさん ]昨今の女子は普通にR18(男性用)コーナーに(ry


2015-05-05T14:30:42 [ Nさん ]私もR18コーナー大好きですw

こいつら・・・(; ・`д・´)

ブログにアップするときに、少しでも白い布が見えてるスクショがあったらかなり迷って、差し替えたり小さくしたりして、女性の方にもすごく気を使っていたのは無駄って事???

最近の女性はなんていうか、考えている事をストレートに話せる人が増えてきましたね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんな二人に拉致されて昨日はULTリリーパへ、いわゆる身内ぐるぐるに参加させてもらいました。
PSO2
スタートを揃えてクラスもある程度バランスを考えてのぐるぐるなので、とてもスムーズに3時間ほどで20周も回れましたヽ(o゜ω゜o)ノ
皆様、ありがとうございました。また機会があれば誘ってください~

そして、色々と終わってのスクショタイムです。
KさんとNさんに、「次の更新はエロ全開で!」「でも所詮小学生レベルの可愛い程度なんでしょう?」と言われたので少し頑張る事に(震え)

最近Twitterで見かけたアレを実践するべく、こんなセットを組んでの撮影です。
PSO2
手前のピンクは半透明度を1段階だけ下げて少し透明にしたボードを映したSAプロジェクターで、高さ合わせのお立ち台とスモッグ用のバスタブです。

コスチュームは「GW限定ミステリーバッグG2015」(公式 : http://pso2.jp/players/catalog/scratch/gold/20150501/)にて再販中のセクシービキニウェア。

・・・Kさん、これで精一杯です。

(コスチューム : セクシービキニウェア) 
↓クリックすると大きな画像を表示できます。
セクシービキニウェア
履いてます(震え)