少しずつ気温の高さを感じる日々になってきました。
家にたどり着くほんの少し手前のセブンカフェで買うコーヒーはすっかりアイスです。

日曜日にかけて少しバタバタしつつのプレイ時間少な目のPSO2へログイン。
たまには真面目に働いています(大人アピール)
PSO2
スクラッチ追加で新しいコスに着せ替えしつつ~、ULTリリーパは相変わらずいつも人がいて賑わっています。
ここ最近はプレイ時間が少な目だし、“確率は回数をこなすに限る”と思っている方なので当然目立った取得物は無しですね(震え)

そんなこんなでフレと遊ぶ時間も減っています><;
↓「アタシと仕事どっちが大事なのっ!?」と詰め寄られているシーン(捏造と妄想)
PSO2
でも、よく考えたらそれもいつもどおりな事なので、早朝に少しだけ早起きしてデイリークエストをボチボチとやったりしています。

そうそう、いくつかアイテム類の適当にまとめページを作っていますが、ココはカタログページを目指しているわけでもなく、自キャラ(3キャラ)用の購入前見本的な物なんですよ。
PSO2
なので、メイクだと好みじゃない系は載せていなかったり、イヤリングもネタ系は載せていなかったりです。
数をこなしていていればそのうち充実するのかもしれませんが、誰が見ても役にたつページになるのはいつになるのやら()

2週間働いて、スク品の自力で引けない分をビジフォンから購入して、また、2週間の始まり。
これをず~っと繰り返しつつこうやってブログに記録する日々です。

今日ものんびりと一枚を撮って終了っヽ(o゜ω゜o)ノ

(コスチューム : ガルストライカーブラック)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ガルストライカーブラック
膝下ブーツのデザインがかなり異色な雰囲気のガルストライカーです。
膝から上はこのとおり、ボディ部の金属反射的なデザインや腰まであるVラインでとても可愛いんですよ~