最近、セブンカフェでドーナッツ販売が始まっています(ΦωΦ)フフフ…
もう少し甘さを控えめにしてくれると嬉しいかな?いわゆる菓子パンコーナーにあるドーナッツと同じくらいの甘さでした><;

コンテンツ追加の無い、まったりメンテ明けの週が始まりました。
PSO2
↑ “今週のブログ主役はいただき”な予感がする、ウチの高難易度クエスト向けキャラのキャス子さん。

この2週間は最近稼げていないメセタを回復すべく、「こまめにデイリークエストをやるかなぁ」と思っていたら、ら、ら?

「Twitter15万フォロワー突破キャンペーン」
2015年5月20日(水)定期メンテナンス終了 ~ 5月27日(水)定期メンテナンス開始まで
期間中はすべてのクエストに対して「獲得経験値」が100%、「レアドロップ倍率」が100%アップ
公式 : http://pso2.jp/players/news/?id=6118
PSO2
嬉しいですね~ヽ(o゜ω゜o)ノ

夜にいつもどおりマイルームの警備をしていると、フレがやってきて早速の☆13ドロップ報告。
PSO2
このフレも長い事ノンビリやっている人で、半年目にしての“初”だということで本当にヨカッタ。

「さぁ、ドゥドゥの所へ行きたまえ」(; ・`д・´)

中の人の今週末は「○○の天ぷら定食にでも行こうかな」と漠然とした散策くらいしか予定していないかったのですが、レアドロ期間になった事だし、久しぶりに「堕落した大人の休日()なゲーム三昧しちゃおうか」とか思ったりしています(欲まみれ)
PSO2

そうそう、「ニコニコ生放送公式『PSO2アークス候補生!~卒業Special~』視聴者限定プレゼント企画」のアイテムも配布されていました。

その中の“和風ニーソ”はカラフルなニーソで結構好きです。

(ボディペイント : 和風ニーソ)
タイツ・ストッキング・ソックス適当にまとめ | スマホ用Lite版ページ(http://kururi-pso.blog.jp/archives/26700660.html)より拝借。
和風ニーソ 和風ニーソ  企画プレぜント 
クリックすると大きな画像を表示します。

こういう単体でユニークなデザインのソックスは“コスチュームに合わせにくいだろう”的に今まで追加された事が無かったんですよね~

“自分なりのコーディネイトを発見する事”を楽しみにしているユーザーも多いので、今後もカラーバリエーションなど追加してほしい一品です。

レアドロ期間は週末から本気だす(; ・`д・´)
今日はとりあえず一枚撮っておこうか的なパチリ。

(コスチューム : ポップスコア夜)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ポップスコア夜
上着のジャケットが黒になってクールなイメージになったポップスコアのカラーバリエーションです。
黒だと、つい胸元に目がいく・・・よね?(*ノωノ)