今週末は晴れそうです。
この週末はわりとノンビリできるので小さな冷蔵庫に溢れんばかりの食材と飲料を買ってきました。
ええ、レアドロ100%アップですからULTリリパに篭る気まんまんです(震え)

こちら、ブログフレのhitoさん : hitoのPSO2日記(http://blog.livedoor.jp/hitohityo/)との会話で出てきたパニス・レプカ影と和風ニーソと缶バッチの組み合わせ。
(コスチューム : パニス・レプカ影
ボディペイント : 和風ニーソ
アクセサリー : アークス缶バッヂ) 
↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ボディペイント : 和風ニーソ
派手なデザインで単色系のコスチュームだと足ばかりに目を奪われてしまいますが、胸から上や頭上にカラフルな小物を付けると上手く視線を落ち着かせてくれます。
リボンなどの頭上アクセは種類も多いので、全体で色を考えるコーディネイトを色々と楽しめそう。



閑話休題



今日からULTリリパに篭るからブログ更新は無しかなー的に思っていた朝に嬉しいサプライズが!

仲良くさせていただいている、それいけ!ガスマスクちゃん。(http://pso2edajiro.blog.fc2.com/)の、えだじろさんに1年ぶりのぎゅうにゅうたんを描いていただきました~
それいけ!ガスマスクちゃん。

ありがとうございます!
えだじろさんの描くイラストはホント大好きで、モニターの向こうの人はすごく喜んでいますヽ(o゜ω゜o)ノ
ブログの上部最初に表示されるプロフィール画像もえだじろさん作なんですヨ。

早速、新作へ変更(*ノωノ)
ぎゅうにゅうたん→新作 ぎゅうにゅうたん

頂いたイラストはこんな感じ~

(イラスト : えだじろ)
それいけ!ガスマスクちゃん。(http://pso2edajiro.blog.fc2.com/
ぎゅうにゅうたん イラスト:えだじろ
重ね々々、御礼を申し上げます。
えだじろさん、ありがとうございました!

次は萌え絵とか微エロとかにもチャレンジしてくれるそうです(適当)