ACスクラッチ「セイクリッドウィッチクラフト」が追加されました。
公式 : http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20150527/
PSO2
6月初旬まで超バタバタしてるので手抜きでいこうと思います()
今回のイチオシのミニスカウェディングドレス「マリアージュドレス」です。

安定のガーター&白タイツの組み合わせから!
今回の桜はイイ色ですね~

(コスチューム : マリアージュドレス桜)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
マリアージュドレス桜
スクショ撮ったりしててあまり細かく見てないのですが下着のラインは白の太めのアウトラインが入って少し変わったのかな?(同じだったらゴメンナサイ)
ドレスの方にはゴールドの縁取りがありますね。このくらいの細さならお洒落感も良くていいかも~

サクッと気に入った4色をエステ画像で~

(コスチューム : マリアージュドレス)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
マリアージュドレス

(コスチューム : マリアージュドレス影)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
マリアージュドレス影

(コスチューム : マリアージュドレス桜)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
マリアージュドレス桜

(コスチューム : マリアージュドレス紅)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
マリアージュドレス紅
白や桜はウェディングドレスのカテゴリーで、その他の濃い色はパーティドレスといった感じす。
でも、このミニスカならPSO2らしくフィールドでも違和感なく着れそうですねヽ(o゜ω゜o)ノ
どの色も可愛いです。