昨日にアップデートで色々と追加されたものの、あと1週間ほどは稀に見る忙しさでして><;
えぇ、ブログを書くくらいは(使命感)

新しい予告専用緊急「造龍集う死の海域」へだけ参加したくらいのほぼ何もできずな一日でした。
PSO2

で、プレイ日記を書けるほどの出来事も無かったし、追加と再販されたメイクのカタログ追加でもやってお茶を濁しちゃおうかなぁ(逃げ)とか思いつつ、新しいロビアク:181「ダンス34」を眺めていたら、

(; ・`д・´)

(; ・`д・´)

(; ・`д・´)

なにかすごくイイ感じでウィンドウに収まっているので連写しました。

そこで、

先日、酒井Pのブログに書かれていたことへ対して自分の思う事をスクショで返したいと思います。

中の人の思い描く、“PSO2”ってコレです。そんな1枚が撮れました。

今日はそんなわけで、女性の方、不快に思われる方、ゴメンナサイ。
ついでに、久々に撮れたお気に入りの1枚なので、クリックして見れる大きな画像は、ほぼ原寸の1080x1528です()

これを提供し続けてくれるのなら、
ぎゅうにゅうたんはPSO2で遊び続けるよ?


(コスチューム : マリアージュドレス)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
↓滲みが酷かったのでJPG高画質にして差し替えました(5/30)
マリアージュドレス
自分のお気に入りのキャラが、笑顔で踊ってパンt見せてくれる。それ以外に大事な事ってあったっけ?

たまにこういう1枚が撮れるから止められない()