「そこまで忙しいのならブログ書くのを休めばいいのに」
仕事場から離れられなくてゲームはできないけど、ちょこちょこと暇だったり。それが”大人の忙しい”ってもんです( ゚д゚)

明日はアップデート無しのメンテの日ですね~

翌週に新スクラッチ「シャイニングライブステージ」追加と、“夜桜シリーズ”などの久しぶりの☆13武器追加のアップデートを控えているので、今週は最後の追い込みでレアブーストとか着ちゃうのかな?(チラッ)
公式 : http://pso2.jp/players/update/20150610/
150602_2
期間限定系の常設クエストって、カンストしちゃった人や最強系武器をすでに作り込んだ人には「またかぁ」感が強いとは思うのですが、中の人はそもそもキャラを操作する事がすきなので、今回も楽しみにしていたりします。

と、書きつつも、↑は来週の事で明日の話では無かったですね(; ・`д・´)

帰宅後、忘れかけたころにやってくる惑星リリーパ緊急に行ったり、
PSO2

眠い目を擦りつつデイリー&クロトTAだけをやっていたら・・・

PSO2
寝てました(; ・`д・´)
今週はもう少しだけ頑張って働きます><;

そろそろ水着を整理しておかないと・・・と思いつつ、拡張倉庫に移したりしながら何となく撮った今日の一枚。

(コスチューム : ルミアスイムウェア紅)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ルミアスイムウェア紅
お尻やVラインは好きな感じだけど何かと惜しい水着なんですよねぇ(; ・`д・´)