なんとなく暑さを実感する天気になってきました。
最近は先日の多忙仕事の後調整で深夜に打ち合わせに出向いたりと不規則&寝不足な日々です。

新スクラッチ「シャイニングライブステージ」追加に新期間限定クエスト「混沌まねく未知なる影」の追加で、なんとなく賑やかなPSO2へ今日は夜からログイン。
PSO2
殴りテクター始めました(*ノωノ)
支援とウォークライMAX振りでゾンディールで集めて殴るっ。

殴るっ、

ぱんtらスクショばかりになってしまって正面からのOKスクショが撮れないんですけど・・・
PSO2
でも、楽しいです~
ウォンドラバーズで常にギアMAX状態なので素殴りもわりと与ダメは高くそれに加えて法撃爆発ですので、とにかくエネミーが2匹以上いれば圧巻の強さです。
ウォンドラバーズ PSO2 ファンタシースターオンライン2 攻略 Wiki(http://pso2.swiki.jp/)より引用
ウォンドラバーズ
発動するとウォンドギアゲージがMAXで固定され、ウォンドによる打撃と法撃爆発にダメージボーナスを得られる。打撃威力:140% リキャスト:30秒

後ろからばかりのスクショでブログネタに困ったので適当にマイルームでの一枚を混ぜます()
PSO2
今回のスクラッチでは色々と追加されたものも多いですよね。

で、

中の人はすごくメンドクサガリなので、一枚の画像のために、いちいち他のページへ移動するのもなぁ・・・ということで、ここに少しまとめてみました。

まずは、追加されたイヤリングとピアス。クリックすると大きな画像をページ内に表示します。
アクセサリー : イヤリング・ピアス
ソニアイヤリング
ソニアイヤリング
 AC 
キリカイヤリング
キリカイヤリング
 AC 
その他のイヤリング・ピアスを見たい人はページ移動でこちら。
次はタイツ。クリックすると大きな画像をページ内に表示します。
ボディペイント : タイツ
スタータイツ
スタータイツ
 AC 
チェック柄タイツB
チェック柄タイツB
 AC 
その他のタイツ・ストッキング・ソックスを見たい人はページ移動でこちら。 お願い:タイツ・ストッキング・ソックス93種で男性専用と曖昧な物(足に履かせるものでは無い物)を除いて現在(2015.JUN)フルコンプだと思うのですが「これ忘れてるよ~」等ありましたらコメント欄などにてご連絡ください。

次はメイクパターン。クリックすると大きな画像をページ内に表示します。
メイクパターン
スパイクペイント
スパイクペイント
 FUN 
その他のイヤリング・ピアスを見たい人はページ移動でこちら。 お願い:メイクパターン125種で男性専用を除いて現在(2015.JUN)フルコンプだと思うのですが「これ忘れてるよ~」等ありましたらコメント欄などにてご連絡ください。

次はアイパッチ。クリックすると大きな画像をページ内に表示します。
アクセサリー : 眼帯
マリオンアイパッチ
マリオンアイパッチ
 AC 
その他の眼帯・アイパッチ・目隠しを見たい人はページ移動でこちら。
最後にソニア、キリカ、リンナ、マリオンの髪型とレプカコスチュームの個別ページ。クリックするとページを移動します。 いやぁ、“当たりモノ”が多いスクラッチってホント楽しくなりますよね。
でも、更新作業でリアル床ペロしそうになりました(; ・`д・´)

そんなわけで昨日はノンビリと新しいクエに行ったり、前述のテクターの装備を作ったりです。
今週末はいつもどおりノンビリとスクショとってクエやって、、、破産しかけているメセタ回復のためにデイリークエストを()

今日はここ数日お気に入りのコスでパチリ。

(コスチューム : リンナ・レプカ影)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
リンナ・レプカ影
リンナ・レプカのカラーバリエーションです。
キャラクターのイメージカラーはエメラルドグリーンなのですが、このコスはどのカラーも可愛くてオススメです。