朝から雨にどんよりな天気なのに午後から遠方へ。
そんな日は打ち合わせが終わった後は、喫茶店で2時間ほどサボりしながらこれを書いています。

昨日の日記に書いた、
PSO2
↑の「ロビアク:ポーズを出してくれればいいのに!」

そんな事を思ったので、チャレンジしてみました。
先に書きます。無理でした(; ・`д・´)
PSO2
昨夜は1日の個人的目標の“金バッヂ25個”を取得してからは、ずっとこのスカートたくし上げスクショを何とか撮れないものかとやっていました。

2つの違うロビアクを連続でやらせた際の強制モーション切り替え等もやってみたのですが、後ろは簡単に捲れる癖に前は全然めくれません(憤怒)
PSO2
フレームへの収まりがかなり悪いのですが前が捲れると↑こんな感じ。

そんなこんなで結果(OKスクショ)を出せなかった上に徹夜・・・
いったい、このアークスは何と闘っているんだ的な(; ・`д・´)

“立ちポーズ系ロビアク”からの“座る3”への切り替え瞬間撮りも、このロングスカートでは上手く捲れてくれないのです。
さらに、スクショを撮りたいだけのためにキリカバタフライを買って、今は金バッチ収拾のためにデイリーもしてない状況で、追い打ちをかけるようにメセタ危機へ(((((´・ω・`)

スカート捲り(激痛)再現方法をご存知の方はコメント欄へお願いします。

そうそう、 期間限定クエスト「混沌まねく未知なる影」ですが、よく見ると、天候(空の色)が赤から青へ変わるわりにはフィールドのキャラへの色の乗りは綺麗ですヨ。
PSO2
今度、誰かとスクショを撮りに行きたいな(訴え)

そろそろ帰りの電車に乗ろうかなぁとか思いつつの、今日じゃなくて昨日のパチリ。

(コスチューム : キリカ・レプカ)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
キリカ・レプカ
キリカ・レプカは今回のACスクラッチ「シャイニングライブステージ」コラボコスチュームで唯一のロングスカートです。
同じSEGA産ゲームだけどデザイナーが違うコスは普段と気分も変わってイイですねヽ(o゜ω゜o)ノ