少し厚めの雲も多く、さほど明るい天気ではないのに・・・暑いι(´Д`υ)アツィー
アイスコーヒーと炭酸ジュースの、がぶ飲み期間となりました。

先日、「1日金バッヂを25個集める」と書いて1本目の夜桜ソードを入手したものの、最近は少し多忙なので1時間ほどのデイリークラフト&デイリークエストと、1時間の予告緊急までやるとなかなか金バッヂ集めのための2時間を起きている事が難しく、

「1日金バッヂ20個集める」
に訂正させていただきます(大人感)
PSO2
実装前の生放送で木村Dが言っていた
「期間中には(それなりに)やっている人なら入手できるくらいの難易度」
というのは大体あっていました(震え)

でも、1本入手も大変!と言った感じではなく、属性60にするための2本入手で~という具合いなので、だいぶ緩く楽しくやれています。
PSO2
ただ、時間的に少しキツイので、あと1週間ほどブログは少しだけノンビリ更新です><;

とか、帰りのバスの中で日記を書いていたら、難航していた仕事へのOKの電話がヽ(o゜ω゜o)ノ
明日から少しだけノンビリできそう。

今週は期間限定クエスト「混沌まねく未知なる影」にレアドロUPを沢山いれてもいいんだよ?(チラッチラッ)

そんなこんなで今日は短め日記。

(コスチューム : 騎士王の私服)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
騎士王の私服
ミニスカでも生足でも無いけれど、かなり気に入っていて、着ることが多い騎士王の私服です。
可愛いコスチュームです。ハイ。