ACスクラッチ「マジカルプリズムファンタズム」が追加されました。
公式 : http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20150624/
PSO2
えっと、何度か書いているのですが・・・アニメに疎いです><;

そんなわけで今回のスクラッチはかなりスルー気味なんですよね・・・
でも、そのうちスクショ撮りなんかで使えそうというかコレはコレで暗いロビーなどでは面白いなということで、“キラキラエフェクト 大”と“キラキラエフェクト 小”を登録してみました。

※動画(Youtube)は一番下にあります。

(アクセサリー : キラキラエフェクト 大) 
キラキラエフェクト大
女の人は自分撮りの写真にこういう装飾をするの好きですよね~
若い方向けの化粧品広告やネイル雑誌では定番です。

(アクセサリー : キラキラエフェクト 小) 
キラキラエフェクト小
キラキラとアニメーションして、いわゆるデコ写メとかデコプリクラとかいう感じのエフェクトですネ。

分かりにくいので動画にしてみましたヽ(o゜ω゜o)ノ 

動画はYouTubeにアップしています。
https://youtu.be/E7clir2RhD0