始発のバスも無い朝5時前に歩きながら出勤しています。
最近はすっかり明るい朝となって気持ちがいいですね。

締め切りラッシュも落ち着いたので久しぶりに朝11時のマガツへ参加するためにログイン。
PSO2
いつもと違うマイルームは気分転換になっていい感じです。

ええ。

何となく今週はノンビリしてしまいそうな予感がしたので、3鯖へ小旅行です。
当然、無計画(; ・`д・´)

で、

とりあえず、最近ブログにて交流がある海の見える街http://ami-pso2.blog.jp/)”の愛海さんをビジフォンで検索してWisにて合流。
PSO2
ハイ。旅先ではハメを外すタイプです(震え)
旅先で誰も知る人がいないとなればブルマです。

愛海さんは右のスク水な後ろ姿の子でして、とても可愛いキャラなのですよ~
スクショを撮らせてもらう約束をしたので、そのときに改めて紹介したいと思います。

そして、れびさんなう。http://revynow.ldblog.jp/)”のれびーさんとも合流。
PSO2
色々と3鯖の現状や、“3鯖ではどこまで脱いでもいいのか”など大事な事を教えてもらいました。
れびーさんのメインキャラと会うのも初めてでして、こちらも日を改めてスクショを撮らせてもらおうと画策中です。

鯖違いでのルールやロビーに鯖独自オブジェが有るなどの、それぞれの鯖で雰囲気が違うといったことが無いMOなPSO2ですので、あまり違和感や驚きを感じることなく、新幹線や飛行機経由の旅行ではなくて隣の県にローカルな電車で着たくらいの気持ちデス。

帰りの予約を入れたので1週間ですが、Ship3の皆様、よろしくお願いしますヽ(o゜ω゜o)ノ
PSO2
夜更けになってから、スクラッチを引いて倉庫に放り込んだままのコスを少しずつ確認していると、今回のコスはいつもぱんtらコスばかりだと飽きちゃうところを察してか()、いわゆる普通のアークスコスが中心のようですね。

それらのコスの一つ“アムアイラ・ルックス”、シルエットはわりと可愛いく、カラーチェンジしたらイイカモ~ということで色々とやってみました。

(コスチューム : アムアイラ・ルックス)
タイツとブラウスが薄いピンクに対してリボンは少し紫な感じの青なので↓こんな感じならいけるかな?
アムアイラ・ルックス
今回はカラーチェンジパスをぎゅうにゅうたんに持たせていなかったので珍しくメインキャラ↑↓で~。
そんなこんなの少しだけ赤を入れたブルーでカラチェンして撮ってきた今日の一枚。

(コスチューム : アムアイラ・ルックス)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
アムアイラ・ルックス
たまには球体関節もイイヨネ~ヽ(o゜ω゜o)ノ