土曜日でした!・・・朝11時の入稿に間に合わせるためにヒィヒィ言ってました!
なんとなく空腹なままボンヤリと帰宅です><;

そんな中の人の気持ちなんて理解してくれない週末のPSO2へ。

旅先の3鯖にて。
PSO2
ハメを外しています(; ・`д・´)
新しいマイルームテーマとマイルームグッズの“ナイトクラブ”シリーズイイですね~
3つあるうちの一部屋がパーティルームというのは楽しいです。

最近、すでに忘れかけていたコスチュームとアイテムのイラストコンテストに応募するためにまたもやお絵かきにチャレンジしています。

PSO2とは言ってもペンタブを買ったのはちょうど1か月前で初日はこんな感じ←なのでお察し()

アークス・ミュージアム特別編「『PSO2』3周年記念 イラストコンテスト」

公式 : http://pso2.jp/players/event/3rd_ma/arksmuseum/illustcontest/outline/

応募規定により、公式のノミネート発表までは公表されてないモノに限るという事なので、落選してからブログに晒したいと思います。

そんなわけで金バッヂ集めと併せてかなり忙しいのでブログの更新は少しゆっくりです。
PSO2
PSO2以外の事で忙しくてゲームに対して興味が薄くなったというような事でも無いから「ま、いっかー」的な?

で、

旅行先の3鯖で仲良くなった海の見える街http://ami-pso2.blog.jp/)”の愛海さんを撮らせてもらいました~

ブログの方は、まさにブログを始めたばかりで内容と文章に勢いがあって、枯れた内容のココ(認めます)とは大違いで読みごたえがあるんですヨ。

海の見える街 : http://ami-pso2.blog.jp/
海の見える街
とにかく1stキャラの愛海さんが可愛いのです(*ノωノ)
こうやって新しくブログを作る人と知り合えて仲良くさせてもらったりもネトゲの楽しみの一つですよね~

その愛海さんですが・・・・
PSO2
見ていただけでほぼ全てのスイングが“ナイスショット”

パねぇ・・・(; ・`д・´)

このイケてる操作スキルにキャラの可愛さ・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
そんなわけで今日の一枚はその愛海さんに無理矢理ミニスカートを履かせてパチリ。

(モデル : 愛海さん : 海の見える街 : http://ami-pso2.blog.jp/
(コスチューム : マリオン・レプカF海)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
マリオン・レプカF海
おしとやかなポーズを中心に撮りながら、合間に盗撮()したこのポーズを選びました。
愛海さんとマリオン・レプカF似合ってマスヽ(o゜ω゜o)ノ