月初めということで、店舗さんや経理の人は忙しいのですが、裏方という感じの仕事をしている中の人は足どりも軽く早々に帰宅です(ダメな大人の見本)

メンテ日なPSO2です。

申し込み順に作業ということもあって、メンテが開けるまでは鯖移動(帰り)の完了は不確実なのですが、3鯖で遊んでくれた皆様、声をかけてくれた皆様、クエで一緒になった皆様、ありがとうございましたヽ(o゜ω゜o)ノ
PSO2
差というほどの事では無いけれど、人の距離感とか白チャからの空気感は1鯖とは違ったりで、旅行気分を満喫しながら楽しく過ごせました~

そうそう、どちらの鯖にいても関係なさそうな金バッヂも300個集まって、1ヶ月ほどかかりましたが朔桜も属性60になりました。
PSO2
MAXIMUM ATACK(公式 : http://pso2.jp/players/update/20150610/)後半戦(7月8日の来週メンテ明けからです)の期間限定クエストの内容次第では欲しい武器もあるので、今週からここ数週間よりはペースを落としてノンビリと金バッヂを集める予定です。

そんなこんなんで、今日はShip3で撮った記念のスクショをいくつか。

まずは、連絡も無しにイキナリやってきたぎゅうにゅうたんを快く1週間チームに入れてくれて、リアル多忙にも関わらずずっと気にしていてくれた、“れびさんなう。(http://revynow.ldblog.jp/)”のイヅミさん。お世話になりましたヽ(o゜ω゜o)ノ

(モデル : イヅミさん : れびさんなう。 : http://revynow.ldblog.jp/
 ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
イヅミさん
次も3鯖へ行くときは連絡せずに行くと思います()

こちら、れびーさんのチムメンの“はのんぶろぐ!(http://blog.livedoor.jp/hanolili/)”のハノンさん。
旅行中に“ひんぬーたん”を作ってくれてブログにも書いてもらったのですが、その“ひんぬーたん”がとても可愛いかったのです(*ノωノ)

(モデル : ハノンさん : はのんぶろぐ! : http://blog.livedoor.jp/hanolili/
 ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ハノンさん
初めてツーショットスクショに挑戦してみました。また次の機会でも一緒にスクショを撮りましょう~


そして、初日から遊んでくれたありすさん。
ありすさんはとても可愛いキャラでして・・・


旅先やん?・・・

ハメを外してしまうって誰にでもあるやん?・・・


攻めるありすさん
(モデル : ありすさん)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ありすさん
違うゲームをしています(震え)

攻められるありすさん
(モデル : ありすさん)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ありすさん
「3鯖に何をしに来たん?」「1鯖に帰ったらフレ切っとこ」
とか、・・・まさかね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル