朝から小雨交じりの強風です。
傘をさしても風でぐわんぐわん持っていかれるし、帰りは・・・タクシーに乗りました(ダメな例)

今月は珍しく遠方での打ち合わせが続いています。
帰宅してからゲームはやっているのですがブログを書くのはサボっています(; ・`д・´)
PSO2
というのも、

金バッヂを1,200個集めたくなったのです。ハイ。
現在600個ちょい。

そんなわけで自宅にいるときはほぼ全ての時間で、期間限定クエスト「境界を貫く双角の凶鳥」へ参加しています。
公式 : http://pso2.jp/players/event/3rd_ma/webevent/
PSO2
そういえば去年のサイキユニット実装の時も1週間ほどブログそっちのけでやっていました。
あまり複数の事を同時にこなすのは得意ではない中の人です><;

集める金バッヂは残り500個ちょいなのですが、ペースを上げ気味で集めないと報酬期間に間に合うかどうか微妙なので、しばらくブログ更新は停滞すると思います。
PSO2
いつも最新武器を追いかけてるわけでもないし、能力付けも適当で半年に1回も更新しないのだから、やれるときは頑張ってみようかなぁとか。

たまにはクエストに篭りっぱなしでもいいじゃない(震え)

ブログに載せなかったボツスクショとか、ココと違ってCERO Cを気にすることなく馬鹿な事ばかり言っていたりですが、ブログ書く気力が無い時はTwitterの方でちょこちょこと呟いています。
そんな連絡簿的な今日の記事を書きつつ久しぶりにパチリ。

(コスチューム : キリンキジカ)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
キリンキジカ
イラストレーター「ヤスダスズヒト」氏デザインのコスチュームです。
左胸って・・・シールなの?(; ・`д・´)