真夏日が続く、日陰を選んで歩く日々になりました。
夏商戦へ向けての裏方仕事で先月までは忙しかったのですが、その時期になればクライアントである店舗さんの方が忙しい=こちらは( ゚д゚)ポカーンと暇な季節になりました(喜び)

最近は、年に2回のドゥドゥ弱体を含むイベントシーズンということで、ブログを書くのをサボってゲームプレイのみで遊んでいましたデス。
PSO2
今年は支援スクラッチ(終了済み)に、属性強化+10%が久々に追加されたりしたので、ぎゅうにゅうたんもかなり頑張って期間限定クエストに参加したのですが・・・

レアエネレアドロ期間中なのに、こういうときのお約束で☆12すら拾えなかったです(´・ω:;.:...

そんなわけで期間前に運良く拾えていたウォンドにいつもどおりの簡単能力付けをして、あとはこんな感じ↓の素材作りに勤しんでいた報酬期間でした。
PSO2
そうそう、昨日は新スクラッチ「ヴァーサス ブレイブルー」(公式 : http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20150805/)が追加されて色々と新コスチュームの追加もあったのですが、報酬期間も終わってしばらくはノンビリPSO2な雰囲気ですので、ボチボチと前回から分とかも併せてブログに書いていこうと思います(遅い)

期間中は3鯖にまた行ったりしてフレのマイルームに居住区を作ってもらって、
PSO2
毎日カレーな日々を過ごしたり。

・・・屋内での焚火は危険です()
PSO2
いつもどおりと言えばいつもどおり。ユルユルなPSO2をやっていましたヨ。

こういうときにタイミング良く最新武器やユニットを手に入れて、ドヤァと強化したりの緩急がついたプレイというのも楽しそうだなぁとフレの喜怒哀楽なチャットを見つつ、そういう“イベント運”にあまり縁が無いなりにも楽しんだ数週間でしたヽ(o゜ω゜o)ノ
PSO2
次の報酬期間のときも、またブログをサボって遊ぼうと思います()

久しぶりにスクショを撮りながらのPSO2をやって、やっぱり楽しい~な今日の一枚。

(コスチューム : ミュー・レプカ影)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ミュー・レプカ影
格闘ゲーム「ブレイブルー クロノファンタズマ」キャラクター:ミューのコスチュームです。
コラボデザインだから仕方ないよね・・・と思いつつも、多分、PSO2コス史上一番お尻が出ています(*ノωノ)