なんとなくツイていない日というものは続くもので、せっかくノンビリできそうだった今週末は、昨日は建築工事で、今日は早朝に隣の部屋の大喧嘩の声と音で起こされました(; ・`д・´)
窓を開けているといつもはベランダ越しに笑い声が聞こえてくる隣のカップルに一体何が???

何となく眠気が覚めない今日のPSO2です。
PSO2
ハイ。コレ。

ずっとお散歩用に4キャラ目を作ろうと思っていて準備した、ウチのキャラたちに必ず付けているアクセや髪型のセットです。
2015年8月16日(日)「アークスフェスティバル2015」の生放送で新情報もあるだろうし、それから作ろうかなと思っています。
いつもはメインキャラの顔をベースにしているのですが今回は違った感じにしたいかな~とか。

ゲームプレイの方は、まだまだ続く期間限定緊急クエスト「ビーチウォーズ3!」へ行ったり、
PSO2
マガツへ行ったり、
PSO2
わりとアークス活動していますヽ(o゜ω゜o)ノ

そうそう、最近はULTリリーパ再開です。
やはりココが今のPSO2ではエンドコンテンツということで、報酬期間に作った武器を持ち込んでウロウロ。
PSO2
ULT森林では幸運にもいくつかの☆13武器を拾えましたが、どうにもULTリリーパには縁が無いようで、実装以来、まだ1本も☆13を拾えてなかったり><;
EP3はもう少し(9月~10月?)続くらしいので、しばらくはココがメインの遊び場になるのかな?


白齣


更新をサボっていたイヤリング・ピアスも追加しました。
なお、個人的に“生き物”のアクセサリーは生理的に苦手でして、このイヤリング・ピアスのカタログページはかなり不完全なものとなっています()
アクセサリー : イヤリング・ピアス
カースイヤリング 赤
カースイヤリング 赤
 AC 
カースイヤリング 青
カースイヤリング 青
 AC 
貝殻ピアス 白
貝殻ピアス 白
 AC 
貝殻ピアス 紫
貝殻ピアス 紫
 AC 
貝殻ピアス 青
貝殻ピアス 青
 AC 
自分用のカタログページだし、ま、いっか(*´∀`)

そんなこんなで、忘れちゃいけないメインコンテンツ。今日の一枚。

(コスチューム : マリーウィンド燃)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
マリーウィンド燃
マリーウィンドの新カラーバリエーションです。
以前のは少しダークな雰囲気でしたが、新しいカラーからは明るくポップキュートになりましたヽ(o゜ω゜o)ノ