アークス共闘祭イベント期間に行われた期間限定クエ“造龍来たる魔の海域”も今日で終わりということで海を見に行ってきました。

PSO2のフィルードで、水や海を再現した海岸や海底は雰囲気も良くお気に入りの風景です。
この造龍では比較的短時間で経験値を多くもらえる+1500ポイント制で、いつまでもダラダラとやることもなく楽しめました。
中身のMob湧きやシステムはそのままでいいから、出現ボスや風景だけを変更して定期的にこういう期間限定クエをやってほしいですね。
pso20140303_181121_025
で、

で、

海と言えば水着ですよね。
リアルではまだコートをしまい込むまでにはいかない寒い日が続きますが、

(コスチューム : ビキニスイムウェア雪) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ビキニスイムウェア雪

うん。

もし、胸の輪郭のポリゴン頂点数をせめて2倍に増やしてくれたなら、ずっと水着でプレイする()鼻血