なんだかんだと今朝も仕事をしていて、やっと落ち着き、少しだけ夏休みにしようかなと窓の外を見ると大粒の雨><;
そんなわけでコンビニ+スーパーといつもどおりの休日となりそうなお盆明けです。

傘をさして足早に帰宅してのPSO2ログイン。
PSO2
まだまだ期間限定緊急クエスト「ビーチウォーズ3!」は続きます(2015年7月22日~8月26日)。

昨日の放送で「金バッヂ交換システムは次の期間限定で~」みたいな話もありましたが、現時点では公式に詳細が出ていません。
とりあえずショップエリアのシー(サマー2015)金バッヂ交換は8月26日メンテ開始前までのようです。
夜桜以外の、迷彩やドーナッツはそもそも期間限定ですので交換できなくなるものもあるのかな?


アークスフェスティバル、皆様おつかれさまでした。
PSO2
このブログにリアルオフイベの事について書くことが少ないのは、地方在住+ネトゲとリアルを混合させたくないという中の人の性格というのもあったりなのですが、その雰囲気が嫌いなわけでは無いのです><;

自ら足を運ぶことは無くても、PSO2が活性化するための色んな企画を実行する運営の姿勢は好きですヨ。

ともあれ、全てはPSO2というゲームありきのハナシですので、これからのEP3終焉~EP4の本編も運営には頑張ってもらいたいと思います。

そうそう、先日に作った4番目のデュマ子もぼちぼちとLVが上がってきました。
PSO2
XH緊急に参加させたいので、なんとか8月中にはLv.7070にしたいと思っていたり。

前半後半鯖の予告緊急時差のために~というわけでもないので、行く先はまだ確定していないのですが、いつも通り、ひっそりコソコソとPSO2を楽しむ予定です~
PSO2
最近、色んなPSO2関連のブログを見ていると、新しくPSO2を始めたり、新しくブログを始めた方も多く、いつかどこかで出合えることはできるのかな?とか思いつつ、ココも清く()正しく()更新しなくては()と思った次第にございます(小刻みに震え)

そんな小難しい事を( ゚д゚)ポカーンと思いつつ、それでも撮ってしまう今日の一枚。

(コスチューム : エアリーサマードレス玄)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
エアリーサマードレス玄
エアリーサマードレスのカラーバリエーションです。
黒を可愛く見せるって服飾デザイン的に難しい部類なのですが、エアリーサマードレスは細かなレースやチュール的な縫いのデザインで素敵ですよねヽ(o゜ω゜o)ノ