まだまだ暑い日々が続きます。
暑い時に限ってラーメンを二日連続で食べたくなったり、まだまだ元気な社畜をやっています。
PSO2
ハイ、
相変わらず4thキャラの育成中です。

さすがに4キャラ目なので、器用に動けるクラス構成では無くて“殴りテクター”特化のテクターとハンターのみLV上げをやっています。

で、

この記事は、「ハンターとテクターの2クラスLv.75達成!やったね!」で書こうと思っていたのですが、仕事の事情によりあと経験値50万ほどを残すのみの、

達成してないくせに先に書くという大人の事情な日記となりました><;


察してネ☆ミ


そんなわけで、多分、今夜中にはLv.75-75になって、とりあえず色々と夏の計画も落ち着きそうです。
PSO2
↑フレとボーっとおしゃべりしたり、社会人なりにPSO2での夏休みも満喫しましたヽ(o゜ω゜o)ノ

その殴りテクターですが、補助MAXのシフデバにザンバ(周囲のプレイヤーへも影響できる追撃ダメージ付与のテクニック)を巻きつつ、ゾンディールで周囲のエネミーを集めて、

殴る!殴る!殴る!

集めて殴るのは非常に強いのですが、サブクラス:ハンターという事もあって、縦方向へのダッシュを伴う攻撃と上下方向(空中)の機敏な動きを苦手としています。

そういうとき用にブーツも1鯖用と3鯖用に用意しました。
PSO2
機敏に動けて空中戦もできる殴りテクター。

素敵やろ?(; ・`д・´)

オススメは、↑☆12:グロウスクラッパー(潜在:飛天の撃 空中での攻撃時にダメージが上昇する。(Lv.3=10%))で、標準でテクターとガンナー装備可能に固有PAでグランウェイヴをテクター / ハンターでも使えます。

なお、Boクラスメインでは無いのでスイッチストライク(ジェットブーツ専用スキル ジェットブーツによる攻撃を打撃力によって行うように切り替える。)は使えないのでステは法撃で作りました。
PSO2
LV上げも落ち着けば、いつものデイリークエストをウロウロと大好きな防衛戦への参加を中心とした日々になりそうです。

そして、今回追加された新チャレンジ MISSION:決断は、時間的にも30分くらいで終わるので社畜にはナカナカ嬉しい調整ですね~
PSO2
もらえるマイルこそステージ5までの分なので少ないのですが、30分ほどで終わるのでフレと誘い合わせて行ったりしやすくなりましたヽ(o゜ω゜o)ノ

そんなこんなで、あとほんの少しで達成だけど()、4thキャラ活動開始記念にパチリ。
ええ、記念と言えば脱ぐスタイルで生きています(; ・`д・´)

(コスチューム : ミュー・レプカ紅)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ミュー・レプカ紅
ミュー・レプカのカラーバリエーションです。
露出がすごいコスなんですけど、個人的に肩アーマーのデザインが好きで、ボディ部がゼルシウスみたいな透明レオタードならわりといつでも着れたのになぁとか思ったり><;