好きな職は近接なのですがブレイバーとガンナーで一通りアドを回ってみると、やはり、カプセル回収率が良いのはGuの方なので普段はぎゅうにゅうたん:Brで緊急やら“日常生活”を送りつつ、アドはメインキャラ:Guで行くことになりそうです。
PSO2
ツインマシンガンは小ぶりな方が好きなので、選んだのはマシナフィルフ。
実装されたばかりの☆11なのに500kとか・・・安っ!
潜在は“完全なる災い(パーフェクトキーパーの効果が上昇する。(3%/4%/5%))”と、そりゃ安いよね的な物ですがアドお手伝いするくらいなら何とかなりそうです。

☆10のとき実装初期品は既存の物から大幅性能UPというわけではなかったので、今回実装の☆11もそれほど能力が伸びているわけではなくマイショップでもお手軽に買えちゃいます。

そもそも、レアやお目当ての物を掘りにいくための“スコップ”的な武器を買って、元をとっているのか?と聞かれれば、

それなら今頃、お金持ちになってるよ!

(コスチューム : ミラセリア雪+バルキータイツ紫) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ミラセリア雪+バルキータイツ紫

てなわけで、今日もメインコンテンツ(腹痛)のスクショ撮影に勤しみます。