日曜日の天気がイイって朝からなんとなく嬉しいですよね。
残業続きで、朝5時の陽が登る前に出社して夕方7時頃にトボトボと哀愁感MAXで帰宅している、そんな気持ち良い天気なんて見ていない社畜です(不幸アピール)

今日は少し家で休憩だらだらな一日ということで朝からPSO2へログイン。
PSO2
今日も主役はデュマ子です()
とはいえ、Lv75-75になったので、1鯖の方でも活動してる平常運転に戻りつつあります。

↓スクショの扱いまで小さいぎゅうにゅうたんですが、相変わらずの経済緊張状態ですので、デイリーTAをこなしたり真面目にアルバイトしています><;
PSO2
少し貯メセタできるかな?とか思っていたら、4番目のキャラを作って以前よりも大変になっちゃいました()

そうそう、実装週ということでマイル+100%なチャレンジクエスト「MISSION:決断」にも10回くらいはいけなたかな?
仲良しのありすたさんに連れていってもらったり~

ありすたさんはチャレの事に色々と詳しくて、先行管理タゲなんでもやれちゃう(本当)人です。
今まで出会えたフレの中では一番エッチなのですが、ぎゅうにゅうたんは自称:推しに弱い流されるままに生きている構ってちゃんなので、セクハラパワハラに耐えつつ、遊んでもらっています()
PSO2
道中は操作に忙しくて、なかなかスクショを撮る余裕がないのですが、こうやって普段は他鯖のフレと一緒に遊べるのは楽しいですね~

こんな適当ぷらぷら勢なりにも踏破できたりして、ジェットブーツ迷彩ももらえました。
でも、これ1アカウント1個のみのマイショップトレード不可なんですよ。複数の鯖にキャラがいるときはこういうときに少し不便かも><;

個人的に好きなので防衛戦へもよく参加しています。
PSO2
なんだか今週は、“キャラ育成中+チャレンジが予想以上に楽しい”でわりと充実したPSO2でしたヽ(o゜ω゜o)ノ

そして、PSO2リアル連動イベントの一つに、

スイーツパラダイス新宿東口店にて「PSO2アークスカフェ」がオープン!
公式 : http://phantasystar.sega.jp/psportal/pso15anniversary/pso2cafe/
PSO2
をやっていてそのノベルティに“SPFパティシエプロン2F”があるんですよ。

カフェはいつでも行けるという事で機会があれば行きたいのですが、さすがに地方勢には厳しいですね><;
幸いにしてSPFパティシエプロン2Fはトレード可能なのでマイショップから購入してみました。

今日の一枚は、そのSPFパティシエプロン2Fでヽ(o゜ω゜o)ノ

(コスチューム : SPFパティシエプロン2F)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
SPFパティシエプロン2F
パティシエプロンのスイーツパラダイス限定カラーです。
タイツを履いていなかったり、スカートのチェック柄がオリジナルとは違うモノだったりと随所にこだわりの見れる可愛いデザインですヽ(o゜ω゜o)ノ