9月です。
8月後半から秋の仕事が始まって、なかなかノンビリできない社畜をやっています><;

今日は一日を通して仕事があるものの、自宅でできる作業なために、イラレを開いたディスプレイとPSO2を起動したディスプレイの二つを並べているダメ人間をやっていたり(; ・`д・´)
PSO2
ゲーム内の方ではデイリークエストでメセタを貯めるべく頑張っ・・・
毎月31日のデイリークラフトが変更されて、いきなり難易度が上がりました><;

それをこなすべく↓、レシピ解放をやったらまたもやメセタ危機です。
PSO2
クラフト武装LVはLv.46なのですが半年くらいLv.45から上がらずのなかなかどうして鬼畜仕様です。
やりこみ要素って調整を十分に細かく吟味しないと、ユーザーからしてみたら、嫌がらせにしか見えなかったり~なのデス。

デイリークラフトは9枠9つでは無くて、成功報酬は今までの9個達成までで構わないので、“初心者LV向け”と、“LV育成のため”と、“カンスト(寸前)勢向け”の3種を20個くらい配信してユーザーに選ばせる形にしてほしいな(チラッチラッ)

チャレンジクエストの方もボチボチと参加中です。
PSO2
3鯖にいるデュマ子のために、いくつか赤武器を渡してあげたくて、潜在解放のためのフォトンブースター=チャレンジマイル集めが目的です。

野良参加なのでVREコースながらも安定してここ数日は全て踏破成功でしたヽ(o゜ω゜o)ノ
PSO2
あわよくばイデアル武器を・・・とは思っていたのですが、さすがに一日2~3回程度の参加では難しいですね><;

こんな感じで、なんとなーく、それとなーく、今日もPSO2で遊んでいます。
今日は、そのまま、なんとなーく作ってみたチラシ的な1枚でおしまい!

(髪型 : クララヘアー スポーティーSヘアGV エルフェルトヘアー)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
PSO2 2015 夏のショートヘア クララヘアー スポーティーSヘアGV エルフェルトヘアー
今年の夏シーズンに追加されたショートヘアはどれも可愛いデスヽ(o゜ω゜o)ノ