少し涼しい日が続いて、帰り道のうろうろランチも快適です。
繁華街の中で仕事して徒歩5分のところに住んでいるので、年中賑やかでご飯を食べるお店探しだけは困りません()

残業して帰宅で遅めのログイン。
PSO2
こちら、配達員ではない:ぎゅうにゅうたんです。
リアル都合でデイリーTAまでやる元気も無く、3鯖へは本当に配達をしにきただけになりそうだったのですが、クエストしてます(震え)

装備面で快適に動けるのもこのキャラなので、久しぶりにULTリリーパをウロウロしたり。
PSO2
コアタイムの夕方~深夜はなかなか遊べないものの、このPSO2のMO仕様に助けられて、早朝や昼でもそれなりにデイリークエストに行ったり予告緊急に行ったり。

そうそう、まるっきり違う話題ですが、
PSO2
クローズドβからやっていながら昨夜に、“コスチュームによって座るときの足首の角度が違う”事に気づいたり( ゚д゚)ポカーン

新しい発見ってまだまだあるんですヨ(白目)

そんな事を思いつつ、ついでに、酒井Pが最近のブログで触れていた懸念すべきいくつかの問題点も、公式ブログに書いたくらいですので、そろそろ何らかの変化や改革を行うのかなぁとかボーっと思ったり。

ネトゲは人がいてこそ。
PSO2
ですので、“全て”とは言わないまでも“多くの人が”楽しめるPSO2になってほしいですね~

そんなボーっとした感じの今日の一枚。

(コスチューム : エルフェルト・レプカ)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
エルフェルト・レプカ
格闘ゲーム「ギルティギア イグザード サイン」とのコラボレーションでのコスチュームです。
Aスタイル王道のデザインですがスカートには大きなスリットが入っていたりでお気に入りヽ(o゜ω゜o)ノ