自分用の素材をひと通り作ってしまったら、あとはレアドロップ150%に期待したいのですが・・・

特に何も無しっ。


でも、緊急クエストの採掘基地防衛戦:襲来ではいつもより☆10レアが多くでたような気がします。
1週間あれば「うひょーっ」的なレアを拾えるかな?
PSO2
レアドロップには職補正があるらしく、プレイしているクラスによって出てくるレアの種類が出やすくなるそうです。・・・を信じてGuがカンストしてるキャラで採掘へ出発。

PSO2のキャラって高性能グラボ推奨ゲームのキャラに比べたらカクカクしたパーツも多いけど、“推しの一つ”でもある国産ネトゲということで何というか“顔”が日本人好みですよね。
ウチのパソコンはゲーム向きではないグラボですが設定5で不満なく動く軽快さもいいところ。

そんなマイキャラの今日の一枚。

(コスチューム : ゼルシウス雪) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ゼルシウス雪