天気予報によると、もう少し暑い日が週明けから続くそうです。

先日のアイテムデザインコンテストの“ノミネート発表”から作品そのものに対する事など色んな意見を頂きました。

受賞の発表でもないのに()

そもそも、ノミネートって、将来的にそのアイデアを使用する可能性があるものに先に公表権をSEGAが取得して、「オリジナル化」することが目的の仮押さえみたいなもので、受賞(即実装化)とは意味合いが違う事を混同されてる方も多いようで少し残念です。

作品そのものについての、それぞれの人が思うエロや品質の基準は違うのは承知のうえで、自分はスクショで女性キャラの可愛さや美しさを表現するのに、こういう物もあったらイイナと思って投稿したわけです。

今回、「イイゾ、もっとやれ」的な物から「下品過ぎます」までいつもより多くのコメントを頂きました。
そしてココは個人のブログなのでそれらのコメントを“載せる”“載せない”は勝手に選ばさせてもらいました。

他人が思うどっちがどう正しい見方であるとかそんな事はどうでもよくて、自分なりにSEGAの規約を尊重してブログを書いたりコンテストに参加しているつもりです。

作品に対する名乗りもしない声を受け止めて、自分の作品である事を隠さなきゃいけないなんて馬鹿らしい事です。

うん、めんどくなりました。

そんなわけでブログ更新はしばらくお休みしたいと思います。
多分、数日でお休みに飽きるので、そうしたらまた書きます。

敬具。