やっと大雨も治まり、賑やかなメイン通りもなんとなくいつもより静かな日曜日の朝です。
11時のマガツに間に合わせるべく、急ぎ気味に仕事をしつつ・・・ブログを書いています(; ・`д・´)

そんなわけで帰ったらPSO2(予感)
クエスト行ってます(震え)
PSO2
ブースト期間が終わってから拉致られる程度の運しかないのはいつも通り><;

報酬期間からかれこれ1ヶ月以上、気にしながらメセタを貯めていたので少し回復しつつあった貯メセタですが、ULT鍋リニューアルの告知を見て3鯖デュマ子も行けるようにと準備をしていたら、またもや深刻なメセタ危機です( ゚д゚)ポカーン

ぎゅうにゅうたん「物価高、どうにかなりませんかねぇ」
フレAさん「どうにもなりませんねぇ(働けよの意)」
PSO2
今のところ、月に1万円を目途に遊んでいるのですが、1万円ってスマホの電話料金とほぼ一緒で、やっぱりそこのラインってここ10年の“高い”“安い”の基準だと思うんですヨ。
PSO2
フレAさん「でも、ミニスカコスが追加されたら“特例”とか意味不明な事を言って追加課金してるんでしょう?」
ぎゅうにゅうたん「う、うん(*ノωノ)」
PSO2
酒井Pが良く言ってる「10年続けたい」

それは短期的な集中した課金を即すものではないという意味を含んでいると思っています。
人気アイテムをゲットするための期待値がやや増加しつつある最近のスクラッチ。少し見直してほしいかな(チラッチラッ)

そうそう、とうとうエネミー討伐数が300万を超えました(/ω\)
アドを中心にやっているフレなんかはとっくに超えているそうなのでノンビリペースです。
PSO2
床ペロ率は2,458 / 3,002,616の0.081%ですので1000分の1以下を何とか下回る事ができているようです。

で、ですね、

ついでに、ラムダグラインダーの在庫(含む:職人の印)も1,000を超えました(激震)
相変わらずのレアドロ運です。使うことなく貯まり続けます。いつ使えばいいの?

そんな嘆きを呟きつつ、今週もクエストに勤しみます(大人アピール)


2015年9月20日(日) 開始:12:40 ~ 13:50(終了予定)にPSO2放送局だそうです。
公式 : http://pso2.jp/players/news/?id=6912
来年のPS4対応やEP4の事ばかりじゃなくて、今秋の情報も出るといいな()

そんなこんなでパーッと明るい一枚を。
ここで気づきました・・・「昨日と同じポーズだった(; ・`д・´)」

(コスチューム : ルシェスタイル・レプカ雅)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ルシェスタイル・レプカ雅
ルシェスタイル・レプカのカラーバリエーション。
スカートのレース部分や各パーツの作り込みが丁寧な素敵なコスチュームになっています。
マント・・・コラボなので仕方ないです(; ・`д・´)