レアドロップ150%って派手ですよね。PSEバーストなんかしちゃうとポロポロとレア表示が出ちゃいます。

でも、☆10~☆11をあまり拾えてない日々が続いています。
pso20140314_182521_042
うーん。全部☆9以下ってどういうこと!!??

あ、あ、あと、3日あるから・・・

せっかくの土日だけど、今日の昼からちょっと忙しいために夜の緊急くらいしか行けなさそう。
今回のアップデート+報酬期間はそんな社畜でもレアが出やすいらしいです。

出かける前に今日もパチリ。

(コスチューム : サクヤmodeN・レプカ雪) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
サクヤmodeN・レプカ雪
このサクヤmodeN・レプカシリーズはワンピースタイプで好きなデザインなのですが、内スカートをなぜ半透明にしたし!
いや・・・いいんだけどね(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)