「最近、あの件以来、ブログにキレが無くなったよね。」
「気にしてないとか言いながら、結構小心者ね」

あの件とはアイテムデザインコンテストノミネートの件でゴザイマス(; ・`д・´)
もうですね、コメント欄には載せなったものの、結構キツイお言葉をいくつかいただきました。

で、個人的にはわりと反省しています。来年はもっと画力を上げます(違う)

そんな少し意気消沈で、自分のブログを書くわけでも無く、お気に入りブログを巡回していたら・・・
4コマ漫画やお茶目なかれんさんの日記が大好きでよく見ています。
かれんちゃんのぷそにっきhttp://karen126.blog.fc2.com/
かれんちゃんのぷそにっき
の、タイトルに、
捏造防止のためにそのまま画像にて。
かれんちゃんのぷそにっき
ちょいエロ加工SS第二弾☆安心してください
とのタイトルが(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
該当記事 : http://karen126.blog.fc2.com/blog-entry-230.html

そして、後日の日記には、
かれんちゃんのぷそにっき
アクセス数が伸びるかのを試してみたかったらしいのですが、全然伸びてないそうです。
ハイ、これは人気ブログさんの常套手段ですね。きっとすごいアクセス数があったに違いありません(歪み)

だって、こんな画像↓が盛り沢山だったのですよ!

モザイクかけました()
大きな画像は、かれんちゃんのぷそにっきhttp://karen126.blog.fc2.com/ にてどうぞ。
かれんちゃんのぷそにっき
さらに、

リィンピッチナーのタイツを肌色に変えると、

危険なので大きくモザイクかけました()
大きな画像は、かれんちゃんのぷそにっきhttp://karen126.blog.fc2.com/ にてどうぞ。
かれんちゃんのぷそにっき
なるほど。
あの准尉さんまで・・・そんな(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

これは、サポリンランキング常に200位以下圏外のウチでもやらない手はありません。

ハイ、
パクリます。

黒い部分を切り取って、色調を変更すればいいのね(確信)
人間は常に向上心を持たなければいけません。
それに、どうせ下品なブログの烙印を押されましたし今更です(逆ギレ)

リィンピッチナー雪のスクショを用意します。
PSO2
黒タイツを分離します。
PSO2
黒をあれやこれやと色調変更して肌色にします。
PSO2
組み合わせます。
かれんさん、これで合っていますか?(; ・`д・´)
※今日は謎技術によりスマホからだと見れないかも?

(コスチューム : リィンピッチナー雪)

アイデアパクリ元 : かれんちゃんのぷそにっきhttp://karen126.blog.fc2.com/

スマホの方はこちらで見れます。
妄想が加速するページ PART4
スマホパソコン両対応
妄想が加速するページ PART4

解説とLivedoor BlogとFC2ブログへの設置方法
擦ると後ろの画像が見れるスクリプトのブログへの設置方法(wScratchPad)
http://kururi-pso.blog.jp/archives/43172535.html