店舗閉店後の仕事で明日はどうやらPSO2へログインできるかも怪しいなと思っていたら、予定変更で木曜日になり、しかも一日空いた事で余裕の準備となりましたヽ(o゜ω゜o)ノ

そんなわけで今日~明日は諦めていたPSO2へ。
PSO2
↑このブログの主役、ぎゅうにゅうたんです。
最近は4th:キャス子の出番が増えてリストラの危機です><;

そんなぎゅうにゅうたんですが最近は“禍魂集いし戦道”へ参加しまくっています。
久しぶりにMr.ボワンを見ちゃいました。
PSO2
エネミーギフト:レアドロップ300%とかもらってしまうと欲望も高まります(; ・`д・´)
PSO2
この禍魂集いし戦道が始まって1週間になろうとしています。
どのくらいの数のガル・グリフォンを討伐したかは覚えていませんが毎度おなじみの、結果はお察しデス。

そうそう、3鯖でも少しずつフレが増え始めました。
PSO2
なかなかの“ややコミュ障”と自負していて、見知らぬキャラが近づくとマイルームへ逃げるヘタレ属性高めなのですが、そんな小心者をお相手してくれる人達はイイ人ばかりです。

1鯖にいても3鯖にいても、すぐにおしゃべりになってしまいますヽ(o゜ω゜o)ノ
今日もまた緩い日記を書いてしまいました。
PSO2
わりと時間にタイトな仕事をしているので、ゲームの中では一切そういうの無しで~と思っていたら、ホント、緩すぎるくらい緩い遊び方をしています。

ま、いっかヽ(o゜ω゜o)ノ

そんなこんなで今日の一枚は“赤い髪を撮りたくなった”ので久しぶりのキャス子。

(コスチューム : エスティリカC)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
エスティリカC
エスティリカのキャスト専用バージョンです。
肩に甲冑ありのミニスカなのですが、最近にしては珍しく地味系の落ち着いたカラーです。