先日までのどんより天気続きは一転してすっきり晴れた天気となりました。
昨日の日記に「今夜は天ぷら定食」と書いてからどうにも手の震えが止まりません(; ・`д・´)

世間並みのノンビリ休日気分で帰宅後はPSO2へログイン。
PSO2
わりとぼんやり過ごしています( ゚д゚)ポカーン

ログインしたものの、部屋の掃除をしたり、先日までのバタバタで散らかったファイルを整理したりと行動開始は夕方からになりそう。

最近、マメに通っている期間限定緊急クエスト:禍魂集いし戦道で、
PSO2
かれこれ4日ほどレアガルグリ(グリフォン・ゲルス)に出会えていません。
多分、50匹くらいはノーマル続きです><;

ここで一気に2連続とか、3連続でレア種に出会えたら、それはもう、感動しちゃうだろうな(チラッチラッ)
PSO2
そんなわけで、デュマ子↑の専用武器はもうしばらくお預けです。
今のところ、殴りテクター専門なので、PPを盛らなくていい分、武器もユニも拡張スロットを少なく作れてお財布に優しいので助かっています。

あとはマガツに行ったり(割愛)
フレとおしゃべりしたり。
PSO2
何人かのブロガーさんとフレになって色々と話をしていると、ウチのブログを見に来てくれている人はソコソコ多いようで、そういう話を聞くと少し照れくさかったりします(*ノωノ)

うん、露出が多いスクショは控えます()

ともあれ、ウチのブログも“PSO2あってこそ”のブログなので、新しいイベントなどに激しく時流に乗っかるプレイスタイルではありませんが、これからも自分なりにゆっくりとPSO2を楽しもうと思っていますヽ(o゜ω゜o)ノ
PSO2
先日追加されたグリーン撮影ブースで何かできないかと色々と試していたり。
でも、これ↑何かの前振りとかじゃなくて、こうやって試してみても何も思い浮かびませんでした(; ・`д・´)

そ、そのうち(´・ω:;.:...

今日も昨日に引き続き、ゆっくりPSO2な一枚。

(コスチューム : イノセント・ワン玄)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
イノセント・ワン玄
イノセント・ワンのカラーバリエーションです。
イノセント・ワンはシルエットが好きなコスチュームなのですが、この玄はかなり真っ黒コスになっています。