天気が良い連休になりました。下のメイン通りは遅くまで賑やかな笑い声が聞こえます。
連休明けに一気に印刷に出さなければいけない原稿が溜まってしまい、なぜかいつもよりも長く残業な日々の社畜です。

とはいえ、会社には誰もいないのでノートPC経由で画面を見てたり(ダメ人間)PSO2
んで、ここ数日ブログを書こうかなぁと思いつつも書かなかったのは、旅行で持たせておいたブログに載せる用のコスを4着しか持たせていなくて、早い話、ネタ切れしていました(震え)

↑ 明後日には1鯖に戻る予定のぎゅうにゅうたん
↓ なんとなく3鯖の雰囲気にもなれてきたデュマ子
PSO2
通常ブロックで白チャがそれなりにある3鯖はなんとなく楽しいデス。
その“なんとなく~”が意外と大事なことだったり~

なんとなく~集まって、なんとなく~踊りはじめたり。
PSO2
そんな3鯖とは違って静かな1鯖も、淡々としたイメージながら緊急クエストなどでは個々が黙って役割をしっかりやっていくみたいな暗黙の了解もあって、早朝と午後の時間がメインでソロぼっちになりがちな中の人ですが、そんな周りに助けられて快適にクエストに参加させてもらっています。

なので、1鯖、3鯖どっちがイイ?みたいに比べる様なものではなく、どちらも同じように好きな鯖なのですヨ。
PSO2
そうそう、今週はいつもの水曜日メンテではなく木曜日となっています。

9/23 定期メンテナンス日程変更のお知らせ
2015年9月23日(水)11:00 ~ 17:00 → 9月24日(木)11:00 ~ 17:00
公式 : http://pso2.jp/players/news/?id=6922

メンテ明けからリニューアルULTナベリウスに新スクラッチでまた賑やかになりそうですヽ(o゜ω゜o)ノ
公式 : http://pso2.jp/players/update/20150826/08/
150922
連休最終日は家でのんびりしたいなと思いつつ、ゲームしちゃうんだろうな(震え)

前述のコスチュームネタ切れでこのまま今週は更新しなくてもいっかーとか思ってたら、3鯖旅行記念に仲良しのありすたさんのTwitter用スクショを撮ったのでそれを載せて今日はおしまい!

(コスチューム : ライラ・レプカ
モデル : ありすたさん) 
↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ライラ・レプカ

(コスチューム : シャルテリアクーレント紅
モデル : ありすたさん) 
↓クリックすると大きな画像を表示できます。
シャルテリアクーレント紅
エロカワさんなのです(*ノωノ)