特にこの中に激レアが入っていたわけではありませんが、
pso20140316_234015_002
こんな感じで報酬期間中のレアドロは凄まじかったですね。

残り一日弱となりましたが、日ごろの行いを察してなのかブルジョワになれるようなレアを見ることはできない模様です。
仕事で1日を2回に分けて時間を拘束されるため、なかなか長い時間を使って狩りをやることができません。
「そのうちイイコトもあるよね」くらいの気持ちでのんびりやるのです。

(コスチューム : ヴァルギリス)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ヴァルギリス
ヴァルギリスは下がミニスカートだったらツボだったのになぁというコスチュームです。
後ろから見るとおしり丸出し過ぎ(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)