ACスクラッチ「メガディメンションヒロイン」が追加されました。
公式 : http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20150924/
PSO2
「超次元大戦 ネプテューヌ」とのコラボレーションだそうです。
最近はコラボスクラッチが増えました。

アニメや他ゲームに疎いので今回もコラボ先の事を知らなかったりしますが可愛い髪型にコスチュームが増えるのなら何も問題ありません()

今回も「流しショートボブ」ショートヘアの追加があったので嬉しかったりヽ(o゜ω゜o)ノ
PSO2
そんなわけでサクッと軽く気になった分を載せていく手抜きスタイルで~

(髪型 : 流しショートボブ)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
流しショートボブ
ショートヘアなのでモデルはデュマ子です。
最近の髪型は去年からかなりデザイン的な作り込みが変わって、今風でどれも可愛いですね~

ショートヘアにはリボンとの組み合わせが定番ですねヽ(o゜ω゜o)ノ

(コスチューム : サスペンドスーツF)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
サスペンドスーツF
PSO2ではあまり見た記憶がないキュロットスカートのコスチュームです。
おへそ・・・出てるし()

(コスチューム : ロストパープル雪)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ロストパープル雪
えっと・・・謎の一定層に人気があるボディスーツですね()
わりと好きだったりします><;

いつものカタログ追加です↓
サムネイル(小さな画像)をクリックすると、このページで大きな画像を見れます。
ボディペイント : タイツ
アイエフタイツF
アイエフタイツF
 AC 

メイクパターン(バトル・ホラー・スプラッター系)
縫い傷A
縫い傷A
 AC 
縫い傷B
縫い傷B
 AC