仕事での移動中に「そういえば・・・」てな感じでフラリと大手家電に寄ってみたら、“PSO2 EP2 デラックスパッケージ”が販売中でしたので買ってきました。

詳しいパッケージ内容は公式ページにて見ることができます。
http://pso2.jp/products/ep2dx/

デジイチでの撮影はそのうち気が向いたときにやるとして、オラキオパレオとオラキオパレオ桜はこんな感じです。

(髪型:オラキオショートカット)
(コスチューム : オラキオパレオ) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
オラキオパレオ

(髪型:オラキオショートカット)
(コスチューム : オラキオパレオ桜) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
オラキオパレオ桜
太もも大好きな人はこっちでミニスカ大好きならオラキオドレスでしょうか?
オラキオドレス雪の予想外のピンクさに比べてオラキオパレオ桜は良い感じにキュートです。

永野護氏らしく首元の装飾も細かいシャープなデザインで、

SEGAさん、そういうところ、敏感になろうよ!

ですです(; ・`д・´)