仕事での移動中に「そういえば・・・」てな感じでフラリと大手家電に寄ってみたら、“PSO2 EP2 デラックスパッケージ”が販売中でしたので買ってきました。

詳しいパッケージ内容は公式ページにて見ることができます。
http://pso2.jp/products/ep2dx/

デジイチでの撮影はそのうち気が向いたときにやるとして、オラキオドレスとオラキオドレス雪はこんな感じです。

(髪型:オラキオショートカット)
(コスチューム : オラキオドレス) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
オラキオドレス

(髪型:オラキオショートカット)
(コスチューム : オラキオドレス雪) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
オラキオドレス雪
オラキオドレス雪は告知ページに画像が出てなかったのですが、実際に見てみると白ではなく淡いピンクに仕上がっています。
オラキオドレス雪の色使いと組み合わせは好みが分かれそうです。

永野護氏デザインですが個人的にはすごく気に入ってます。
SEGAさん、こうやって年に1度くらいは外部デザイナーに頼むっていうのはどうよ?(; ・`д・´)