休日っぽくなったのでゲームをするぞとINして倉庫整理をしていたら、

寝落ちしました。

普段は仕事で起きている時間なのに不覚にも学生時代ぽくデスクにうつ伏せです。
PSO2
新しいNPCアリスのクライアントオーダーをやらなきゃなぁと思いつつ、アップデートから3日目にしてまだ全オーダーを消化しきれていません。
この連休中に終わればいいな・・・

昼に新しいチムメン歓迎を兼ねてチームポイント集めへ。
PSO2
その子を見るとやっぱり日本人的に黒髪ってイイナと思います。
黒髪ってPSO2では多い黒系のコスチュームがよく合うんですよね。

これから仲良くしてくださいまし。

・・・今日は、普通のプレイ日記でした! やればできるじゃん(; ・`д・´)