予告緊急とクライアントオーダーを少々やるだけでダレダレな日々を過ごしています。

が、

その分、リアル充実させろよってことですよね?

でも、冬物をクリーニングに出したくらいで変わり映えがしない仕事漬けな日々です。うん。
中の人の生活とは逆の優雅なマイルーム待機中のぎゅうにゅうたん。
PSO2
PCつけっぱな生活で放置のときはマイルームにいることが多いのですが、たまの来客に挨拶できなかったりしています。ゴメンナサイ。

春と言えば衣替えですが、リアルではブレザーな学校だったのでセーラー服はなんというか特に感傷的なものがありません。
で、でも、いまどきってこんなにミニスカなの?

(コスチューム : スチューデントS・レプカ) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
スチューデントS・レプカ
浴衣さえもミニスカにしちゃうSEGAさんだし、ま、いっかー。