何をするわけでもなくひたすら寝ていた休日でした。

最近はメセタ不足が深刻でチムメンにTAに連れて行ってもらったりしています。
TAは一時期、“なんでもソロでこなしたい”流れで鍋Ⅰ・鍋Ⅱ・祭壇は良くやっていたのですが、簡単はハナシ、“飽きちゃった”ので、すっかりご無沙汰。
みんなに素晴らしく置いて行かれるのですが、メセタのために努力です。

あとは相変わらずの緊急にプラり。
PSO2
ホワイトデーは大わらわ2は好きなタイプの緊急で、クォーツがデレてくれるのを楽しみにやっています。

“進撃の巨人”・・・?な人なので、当面、欲しくなるような新コスチュームの追加も無さそうだし、しばらくはノンビリ貯金しようかな。

暖かくなってきたのでそろそろ明るいカラーもいいよね。てなわけで、

(コスチューム : ヴェルトラム) ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
ヴェルトラム
ヴェルトラムは色合いというかブラの色をメインカラーと同一にするだけでも、もっと人気がでそうなコスチュームなんですよね。追加カラーバリエーションに期待です。