連休な週末だったようです(白目)
本人には被害はないのですが近所の厄災にて、念のためにと朝まで避難して昼までホテルにて過ごしたり。

そんなわけで寝不足な土曜日のPSO2へログイン。
PSO2
5鯖にいるからと言って特別な事もなく、いつもどおり適当に自分目標を決めて淡々とこなしています。

朝4時頃に早起きしてTAもソロで済ませたり。
アムドにて全扉が開いているのを見てちょっと嬉しかったり。
PSO2
前述のイキナリな出来事に加えて、もともと今週は、長くプレイする時間をとりにくい仕事状況なのですが、今回の小旅行でお世話になっているカラニャックさん(こちから! : http://nyachnyach.blog.fc2.com/)に、何かと声をかけてもらい遊んでもらっています。

こんな格好をしてもらったりも()
PSO2
5鯖でも妄想が加速するRPGをやっています(; ・`д・´)

チムメンの皆さんもすごく元気でチーム主催の禍魂集いし戦道へ参加させていただきましたヽ(o゜ω゜o)ノ
PSO2
日曜~火曜までもう少し時間があるので、色々と楽しみです。

もう少しリアルの方がノンビリしていれば、他にも会ってみたい方リストをちゃんと下調べしておけば良かったかな~とか思いつつも、あまり同時に沢山の事をこなしていくのは出来ない性格でして、この辺の適当さはいつも通りです(*ノωノ)

記念のドヤ顔()

(モデル : カラニャックさん
こちから!: http://nyachnyach.blog.fc2.com/) 
↓クリックすると大きな画像を表示できます。
カラニャックさん(こちから!)
そういえば、負荷対策でシップ移動はメンテ前申請メンテ中移動に変更されたままですね。
これはもうこのままなのかな?
もう少し手軽に遊びに行けたらな~と思いつつも、その分、350円据え置きだからいっかーとか。

なんとなく寝不足なままボヤ~っとパチリ。

(コスチューム : ディーラードレス冬)  ↓クリックすると大きな画像を表示できます。
pso20151010_160401_087
ディーラードレスのカラーバリエーションです。
うん、ミニスカ()